長崎市で、不動産の賃貸・売買・仲介・管理のことなら有限会社浜福商会

有限会社浜福商会

営業時間月〜金 9:00~19:00 土 9:00〜17:00

定休日日・祝日(2〜4月は無休)

フォームから
お問い合わせ

お知らせ

暴風大雪の影響・被害について

ニュース・天気予報で報道されている通り、本日から明日にかけて暴風・大雪の予報が出ております。

その影響により、水道管の凍結、水道管の破損、停電、給湯器等の異常など建物設備の不具合が生じる可能性がございます。

ご入居中の皆様におかれましても、暴風・大雪の影響で生活にご不便をきたす事態が起こる可能性がございます。お怪我がない事を第一に、生活にご不便をきたす事態が起こりましたら、順次復旧の対応をさせていただきますが、同様の事態で長崎市水道局を含む、業者対応・復旧作業に時間を要することもござます。場合によっては、当日中に対応することが困難となり、大変ご迷惑をおかけすることもありますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※水道管の凍結については、事前に長崎市水道局に確認し、少量の水を出すだけで(蛇口からの水が線になる状態)、凍結防止に繋がるとのご回答がありました。

 

また、当社の本日の営業は、天候の状況により、予告なく早めに閉店させていただく可能性も御座いますので、予めご了承ください。

ページ先頭へ